日々の雑記

教育学部英語科一年が勉強や大学生活などについて綴ります。

遠距離恋愛

ってなんでしょうね
もはや存在するのかも怪しい。

高3の時点で付き合ってて別々の大学に進んだカップルの9割はGW当たりまでに別れて、その内の6割はすぐに大学の人に乗り換える...

この例多過ぎてね、もうね、わけわからんですよ最近。

まあね、もし僕に彼女がいたらね、そりゃあこんなこと言わないですよ
つまんない嫉妬です。嫉妬。


なんでこんな話するかって、

最近、好きな人(同じ学科の同級生)に彼氏ができちゃったんですよ

まあ辛いですよね

でもってその相手が同じ学科の四年生で、しかもその人には遠距離で付き合ってた彼女がいたからどうもすっきりしない。

結局やりたいだけなんすかね。そうとしか思えない。

周りの人はどう思ってるんだろう。
俺だったらその人に対して信用なくすなぁ。
なんだろうな、もう....。


すみません、終わります。